ご挨拶

【 ご挨拶 】 記事一覧

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲PageTop

御礼

ご挨拶

ありがとうございました。

今年もあと少し、ブログで皆様に「着付け師」として「介護師」としていろいろ発信させて頂きました。
ブログを再開するに当たりいろいろな事をクリアーにしようと試みましたが、家族や自分の怪我の治療に専念せざる得ない状況にあります。
また、復活出来る日が参りましたらお知らせさせて頂きます。
最後になりましたが、ブログのお休み中にご連絡頂きました方々にお返事も出来ず心苦しく思っております出来る限りお返事をさせて頂きたいと思っておりますがこの場を借りて取り急ぎ御礼申し上げます。

来年が、皆様にとって良い年に成りますことをお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

▲PageTop

お休みのお知らせ

ご挨拶

介護に専念します。

いつも応援ありがとうございます。
いよいよ、父も足の痛みに耐えかねて・・・
通院と自宅のリフォームをする事になりました。
それに伴い、ボツボツと更新していましたこのブログも
1ヵ月を目安に、お休みする事にしました。

いつも、応援頂いている皆様に
お礼とお知らせを申し上げます。
復活までのご連絡は、メールフォームから
お願い致します。

▲PageTop

はじめまして

ご挨拶

はじめまして

和装着付け師をしながら実父の介護をしています。
一人っ子なので、いずれは親の面倒を見る日が来る!!!
と思っていた矢先に父が脳梗塞で倒れて、母もアッと言う間に
写真の人ととなってしまいました。

父が倒れたあと、介護(ホームヘルパー2級)の資格を取得しました。
現在は、和装着付け師をしながら父の介護をしています。

約2年介護日記を書いていましたが、着付けの先生の薦めで
"ブログ"と言う形にすることにしました。
大好きな"着付け"の仕事を中心に更新したいのですが、
父の介護が中心になると思います。

着付け師で、介護をされている方もいらっしゃったので着付けも
介護の情報も共有できたら嬉しいです。

どうぞお付き合いの程よろしくお願いします。


にほんブログ村

▲PageTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。