ハンドメイド

【 ハンドメイド 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

江戸小紋Ⅲ

ハンドメイド

東袋(あずまふくろ)

江戸小紋・東袋


ふくさ
にしたかったのに


にほんブログ村

拍手コメント受付中です
 

▲PageTop

リフォーム

ハンドメイド

浴衣地ツーピース

2012.8.30浴衣 ツーピース

写真は、従姉からもらった浴衣を2年前にブラウスとパンツにリフォームしました。
あじさい柄は、気に入っていたものの丈が短かったので一度着ただけで箪笥の肥やしに
なっていました
思い切って、リフォームしてからお気に入りの夏パジャマになりました。
肌触りは良いし汗も良く吸い洗濯機で、毎日ジャブジャブ洗ってもぱりっとしていて
ぐっすり眠れます

ほどいて、裁断するまではもったいない気持ちがありましたが箪笥の肥やしの方が
よっぽどもったいないですよね


にほんブログ村

▲PageTop

