スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←着付け師には →通院



記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png 息抜き
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け
記事一覧  3kaku_s_L.png 介護
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け師
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 健康
記事一覧  3kaku_s_L.png こだわり
         
着付け師には ←着付け師には    →通院 通院
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

健康

急性膵炎?!

 ←着付け師には →通院
頭痛と吐き気が・・・

 「急性膵炎で一週間入院しました。」

ええ~って、これは友人のご主人の話です。
私も急性膵炎経験者です。
友人、
 「先日主人が、急性膵炎で一週間入院しました。連絡を受けて、病院に駆けつけた時お医者者様から急に様態が悪化して死亡する可能性もあります。覚悟していて下さいと、言われたのよ。でも、4日目には劇的に良くなり一週間で退院して自宅療養中です。」とが届きました。
急性膵炎て、そんなに大変な病気だったの・・・?!
私は、「急な頭痛と吐き気」で動けなくなり丸一日半寝込んで熱も下がって吐き気も無くなり動き出してから病院で、「急性膵炎ですね。膵臓の薬の飲みますか?」みたいな流れだったので死と隣り合わせとはつゆ知らず゛・・・
未だに時々膵臓が痛みますが、薬無しの生活をしてます。
実は、私も昨日から風邪の扁桃腺炎頭痛と吐き気と膵臓の痛みで寝込んでました。
そこに、友人のが届きひとごととは思えず過ごしたのです。

年齢を重ねると、身体のあちこちが傷んできます。
皆様もお体大切になさってください。



にほんブログ村
最後まで、お読みいただきありがとうごございます。
ブログランキングに参加しています。応援クリックにご協力お願いいたします


記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png 息抜き
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け
記事一覧  3kaku_s_L.png 介護
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け師
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 健康
記事一覧  3kaku_s_L.png こだわり
         
着付け師には ←着付け師には    →通院 通院
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【着付け師には】へ  【通院】へ
