スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←急性膵炎?! →浴衣



記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png 息抜き
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け
記事一覧  3kaku_s_L.png 介護
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け師
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 健康
記事一覧  3kaku_s_L.png こだわり
         
急性膵炎?! ←急性膵炎?!    →浴衣 浴衣
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

介護

通院

 ←急性膵炎?! →浴衣
お陰様で

 お陰様で、私の体調も全快し父の通院介助です。
父は、6月に脳神経外科の投薬と区の健康診断を受けました。
健康診断結果判定は、若い医師に当り大丈夫かな~と思ったら「腎臓がかなり悪いですね肺にも問題があります。9月の脳神経外科の診察では遅いです」とすぐに父は倒れそうな・・・判定でした。
しかし、夏の間風邪が治らず父も病院は「9月でいい」と譲らなかったので、予約日に脳神経外科の診察となりました。
 脳神経外科の先生は、「腎臓悪いねー糖尿病があるから仕方ないよ。検査した頃水分が足りなかったんだろう。人工透析するほどじゃないね。肺は、肋膜って結核の痕だよ昔は結核菌がうようよいたから感染して自然に治ったんだよお腹こわしたの?風邪だね今年の風邪は、お腹に来るからね僕もお腹こわしたよ」とこんな具合で診察終了しました。
 経験豊かな先生の一言で、心配が・・・
すっきりしました
担当医は経験が大切ですね



にほんブログ村
最後まで、お読みいただきありがとうごございます。
ブログランキングに参加しています。応援クリックにご協力お願いいたします




記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png 息抜き
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け
記事一覧  3kaku_s_L.png 介護
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け師
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 健康
記事一覧  3kaku_s_L.png こだわり
         
急性膵炎?! ←急性膵炎?!    →浴衣 浴衣
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【急性膵炎?!】へ  【浴衣】へ
