スポンサー広告


 ←衣替え →宝くじ



記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png 息抜き
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け
記事一覧  3kaku_s_L.png 介護
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け師
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 健康
記事一覧  3kaku_s_L.png こだわり
         
衣替え ←衣替え    →宝くじ 宝くじ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お気に入り

友人が代表???

 ←衣替え →宝くじ
リンパケアサロンmanon

友人にブログ開設の連絡をしていたら・・・
栃木の友人が、
リンパケアサロンOPENしていました。

見出しをクリックして頂ければ、友人の写真が見られます。
3人の子持ちには見えないでしょう
東京で、演歌歌手活動していました。
現在、三女の「のんちゃん」と栃木の地元で、芸能活動しています。
のんちゃんは、「エンタの神様」に出演したり「東京の舞台」で芸人活動
していました。
地元栃木に戻ってからは、会う機会も無くなりました。
インターネットで成長が見られて嬉しいです


にほんブログ村
最後まで、お読みいただきありがとうごございます。
ブログランキングに参加しています。応援クリックにご協力お願いいたします



記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png 息抜き
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け
記事一覧  3kaku_s_L.png 介護
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け師
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 健康
記事一覧  3kaku_s_L.png こだわり
         
衣替え ←衣替え    →宝くじ 宝くじ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【衣替え】へ  【宝くじ】へ
