スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←女優着付け →お彼岸



記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png 息抜き
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け
記事一覧  3kaku_s_L.png 介護
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け師
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 健康
記事一覧  3kaku_s_L.png こだわり
         
女優着付け ←女優着付け    →お彼岸 お彼岸
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

着付け師

女優着付けⅡ

 ←女優着付け →お彼岸
東海テレビ「花嫁のれん」

 昨日に続いて、女優さんのお着付けについて・・・

 「花嫁のれん」
 野際陽子さんのお着付けについて、コメントを頂きました
  
 
 いただいたコメントは、
 「野際陽子さんの帯の高さ」についてです。
 私の経験と個人的な見解ですので、
 ご参考までにお読み下さい。

 
 「花嫁のれん」の中では、野際陽子さんの年齢設定はされていませんので
  実年齢より若く見せたり、背を高く見せる意味もあったかと思います。
  
  それから、大御所女優さんは専属のヘアメイクさんか着付け師さんが
  野際陽子さんの好みにお着付けされているのだと思われます。

  私もヘアメイクさんの助手で、着付けをさせていただいた経験があります。
  フリーの方でしたので、自由に着付けられていました
  時代劇の着付けをされている方は、時代に合った着付けをされているそうです。

  ちなみに、写真スタジオや結婚式場は責任者により多少の違いはありますが・・・
  年齢相応のお着付けをします。
  私は、お客様からお太鼓の大ききは指定された経験がが有りましたが
  高さの指定は有りませんでした。

  着付け師は、「お客様が満足される着付け」
  を提供するのが仕事ですね
  
  コメント頂きましてありがとうございました


にほんブログ村
最後まで、お読みいただきありがとうごございます。
ブログランキングに参加しています。応援クリックにご協力お願いいたします

記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png 息抜き
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け
記事一覧  3kaku_s_L.png 介護
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け師
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 健康
記事一覧  3kaku_s_L.png こだわり
         
女優着付け ←女優着付け    →お彼岸 お彼岸
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【女優着付け】へ  【お彼岸】へ
