スポンサー広告


 ←2年10ヵ月 →「あり」さん



記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png 息抜き
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け
記事一覧  3kaku_s_L.png 介護
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け師
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 健康
記事一覧  3kaku_s_L.png こだわり
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

介護

 ←2年10ヵ月 →「あり」さん
カレンダー

介護中の父は、当然の事ながら毎日の薬が欠かせない。
退院直後は、1日3回の投薬を続けていたが毎食前に1錠ずつ飲むのは本人も私もよく忘れた。
当然、診察日には大量の薬が残り・・・血液検査の数値は散々な結果になる。
主治医が、
「1日1回の投薬ならば、忘れないだろう!!!」
と昨年から朝1回の投薬に変更したら・・・
あら不思議数値が正常値になってしまいました。
あれから、1年半毎日忘れず・・・なーんてありえないのです。
毎日、似たような生活をしていると忘れたことも忘れて
「今朝飲んだ!俺はぼけてない
と逆切れされる。
 カレンダーに貼った薬の袋を指さして、
「今日の薬残ってるじゃない
と言っても馬の耳に念仏の自由人な人なのです。
あ~ぁ、胃が痛い


にほんブログ村



記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png 息抜き
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け
記事一覧  3kaku_s_L.png 介護
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け師
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 健康
記事一覧  3kaku_s_L.png こだわり

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2年10ヵ月】へ  【「あり」さん】へ
