スポンサー広告


 ←ニードルホルダー →金鷲草履



記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png 息抜き
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け
記事一覧  3kaku_s_L.png 介護
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け師
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 健康
記事一覧  3kaku_s_L.png こだわり
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

介護

電気毛布

 ←ニードルホルダー →金鷲草履
冬支度 ?

TEKNOS EM-506M

価格:1,980円
(2012/9/27 20:30時点)




お彼岸明け前に涼しくなり・・・

拍手コメント受付中です
   

父が、食後に鼻をかむので
「風邪引いたの?」と聞いたら。。。
「明け方に寒くなる・・・」と言うので早速電気毛布を敷きました。

最近の電気毛布は、洗えるのです。
カバーを掛けなくても安心です。
ワット数も低いので、低温やけどの心配も少なくて助かります。

電気毛布を敷いた次の日は、外出用のジャンパーを着ていたので
「散歩に行くの?」と聞いたら
「寒くて居られない」と逆切れされました。

「寝ていて、冷える」
   
電気毛布つけてるじゃない?」

「一晩つけていたら電気メーターの回り方が、すごかった」と父
「一月2~300円なんだよ」と私
「・・・」と黙ってしまった父

いくつになっても節約精神は、健在です


にほんブログ村
最後まで、お読みいただきありがとうごございます。
ブログランキングに参加しています。応援クリックにご協力お願いいたします

拍手コメント受付中です
    

記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png 息抜き
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け
記事一覧  3kaku_s_L.png 介護
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け師
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 健康
記事一覧  3kaku_s_L.png こだわり
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【ニードルホルダー】へ  【金鷲草履】へ
