スポンサー広告


 ←薬 →「はち」さん



記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png 息抜き
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け
記事一覧  3kaku_s_L.png 介護
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け師
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 健康
記事一覧  3kaku_s_L.png こだわり
         
←薬    →「はち」さん 「はち」さん
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

介護

「あり」さん

 ←薬 →「はち」さん
玄関から

「虫は、玄関から入ってくるのね^^;」
TVコマーシャルが流れているが、さんも同じらしい。

父は、朝パンにジャムを塗る→電子レンジで温める→まな板で切り分ける
→ジャムがまな板に残る→まな板を洗う→まな板を立てる。
この作業で、病気と加齢で視力落ちている父はジャムを洗い残す
結果→さんが、まな板と周辺を歩く
先日、父に
「蟻は、どこから入ってくるのかしら?」
と質問したら
「玄関から入る
と自信満々に言ってのけた。
父が、玄関前の盆栽下に殺虫剤を撒いてから黒い虫が入らなくなったのでみょーに納得してしまった


にほんブログ村



記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png 息抜き
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け
記事一覧  3kaku_s_L.png 介護
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け師
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 健康
記事一覧  3kaku_s_L.png こだわり
         
←薬    →「はち」さん 「はち」さん

~ Comment ~

初コメント♪ 

ブログを始められたのですね。(^^)

介護と着付け師の仕事の両立は、
何かと厳しいものがあると思います。

上手に息抜きしながら頑張ってください。
息抜きのお手伝い、いつでもOKです。(^_-)

Re: 初コメント♪ 

ふうこさん
こんばんは

感動ですe-259初コメントありがとうございました。

息抜きばかりのブログにならないように頑張ります。

ご訪問ありがとうございましたm(__)m



管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【薬】へ  【「はち」さん】へ
