スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ファブリーズ →祝日だったのに~



記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png 息抜き
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け
記事一覧  3kaku_s_L.png 介護
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け師
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 健康
記事一覧  3kaku_s_L.png こだわり
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お気に入り

運転免許

 ←ファブリーズ →祝日だったのに~
「お上り」さん 

2012.10.9都庁

これは、どこの写真でしょう
東京の「シンボルビル」の正面玄関です


にほんブログ村
ブログランキングに参加しています


正解は、新宿の「東京都庁第一庁舎」(東京都公式ホームページ)です。
東京都庁の中には、公の機関が多数あり・・・
私は、「運転免許更新センター」に運転免許の更新に行きました
都庁の中には、「パスポートセンター」などもありますが・・・
誰でも、展望台や社員食堂などの利用ができます

今年は、「新しいデジカメ」を購入したので
「お上りさん」のふりしてキョロキョロしながらパシャパシャ
撮影していたら母くらいの女性が、「一眼レフカメラ」
じ~っと一部分に狙いをつけて・・・固まっていました
かなりこだわりのありそうな「つわもの」でした


にほんブログ村
  
ブログランキングに参加しています。

拍手コメント受付中です
 

記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png 息抜き
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け
記事一覧  3kaku_s_L.png 介護
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け師
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 健康
記事一覧  3kaku_s_L.png こだわり
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【ファブリーズ】へ  【祝日だったのに~】へ
