スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←運転免許 →結婚しない



記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png 息抜き
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け
記事一覧  3kaku_s_L.png 介護
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け師
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 健康
記事一覧  3kaku_s_L.png こだわり
         
運転免許 ←運転免許    →結婚しない 結婚しない
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お気に入り

祝日だったのに~

 ←運転免許 →結婚しない
誕生日祝い

栃木から「リンパケアサロンmanon」のオーナーが、来てくれました。


にほんブログ村
ブログランキングに参加しています


「ハッピーマンデー」制度により西暦2000年から祝日を月曜日に移動され・・・
私が、生まれた「体育の日」10月10日は平日になってしまったのです
友人は久しぶりに会って私の誕生日祝いをしてくれました

食事をして少しお酒を飲んで話すことは
自分の「お墓」どうする?

人生も折り返し地点を過ぎると、
病気のこと家族のこと自分の
「お葬式」は、どうしようか?

ちょっと考えすぎでしょうか

次に、会うときには「エステ」をお願いしました



にほんブログ村
  
ブログランキングに参加しています。

拍手コメント受付中です
 

記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png 息抜き
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け
記事一覧  3kaku_s_L.png 介護
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け師
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 健康
記事一覧  3kaku_s_L.png こだわり
         
運転免許 ←運転免許    →結婚しない 結婚しない
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【運転免許】へ  【結婚しない】へ
