スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←可愛い衿元 →かぼちゃを煮る



記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png 息抜き
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け
記事一覧  3kaku_s_L.png 介護
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け師
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 健康
記事一覧  3kaku_s_L.png こだわり
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

介護

バリカン

 ←可愛い衿元 →かぼちゃを煮る
にわか理容師



にほんブログ村
ブログランキングに参加しています

の髪は、私がカットしています

いつの頃からか父の髪のカットは、元美容師の母担当に・・・
そして、母亡き後は私の担当になりました。
以前、カルチャースクールでホームカットの講座を受講していたので
張り切って、カットしてみたものの・・・
見るも無残な虎刈りになりました

そこで、確かバリカンがあったはず・・・
と探してみたらありました。
外国製のバリカンがありました
早速、使ってみると切れるわ切れるわ
私は、理容師と勘違いするくらい美しく仕上がりました。

かれこれ2年位になります
いずれ、ボランティアで老人ホームや
介護施設にヘアカットに行こうと考えていたので、
の髪カットは調度良い練習に成っています

ホームヘルパー講座を受講したお仲間で、
病院の介護をされている方は
バリカンでカットしているのよ
とおっしゃってました




にほんブログ村
  
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます

拍手コメント受付中です
 

記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png 息抜き
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け
記事一覧  3kaku_s_L.png 介護
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け師
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 健康
記事一覧  3kaku_s_L.png こだわり
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【可愛い衿元】へ  【かぼちゃを煮る】へ
