スポンサー広告


 ←ゆずれません<壱> →何で、痛みに強いのか?



記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png 息抜き
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け
記事一覧  3kaku_s_L.png 介護
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け師
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 健康
記事一覧  3kaku_s_L.png こだわり
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お気に入り

とうとう^^;

 ←ゆずれません<壱> →何で、痛みに強いのか?
スマートフォンに変えました。

2012.10.28スマホ

ブログを始めてからブログのお仲間が、スマートフォンに次々変えていたので・・・
私もついに変えました


にほんブログ村
ブログランキングに参加しています


話を聞いてからとショップに行ったらお客さんが、誰もいなくて・・・
ついつい説明に引き込まれて・・・
今までよりも多少料金は、高くなりましたがインターネットも
しっかり見られて契約にいたりました

今まで使っていた携帯電話を預けて開通ののち
やたら親切に説明と設定を一緒にしてくれたと
思ったら・・・

取扱説明書が、紙っぺら一枚
あとは、スマートフォンのサイトを見てね
って、オバサンには厳しすぎる仕打ちだわ

夫の冷たい視線を横目に、
丸一日格闘の末メルアドの変更メールと各種連絡を終えて
何とかブログにアップしました

夫が、「ちょっとみせて
と言っても耳に入らないくらい。
久しぶりに集中したのです


にほんブログ村
  
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます

拍手コメント受付中です
 

記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png 息抜き
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け
記事一覧  3kaku_s_L.png 介護
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け師
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 健康
記事一覧  3kaku_s_L.png こだわり
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【ゆずれません<壱>】へ  【何で、痛みに強いのか?】へ
