スポンサー広告


 ←とうとう^^; → 後日談 何で、痛みに強いのか?



記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png 息抜き
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け
記事一覧  3kaku_s_L.png 介護
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け師
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 健康
記事一覧  3kaku_s_L.png こだわり
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

介護

何で、痛みに強いのか?

 ←とうとう^^; → 後日談 何で、痛みに強いのか?
男なのに・・・

私の父と、主人の話です


にほんブログ村
ブログランキングに参加しています


昨日、医者嫌いの主人が何も言わず「整形外科に行ってきた
「右足の中指が骨折して、新しい骨ができかかっている。
治療もしないし安静期でないから普通に生活して下さい。」
と言われた。
デジカメで撮影したレントゲン写真を見せた

2カ月も捻挫と自己診断して、
湿布と痛み止めで我慢して今更おかしいと
医者に行く神経が私には理解不能

昨日、父
「2日前から左足が痛いけど、この位の痛み我慢できる
と、鼻息も荒く豪語していた。

今日、リハビリ療法士の方が
「骨には、異常無いと思いますが・・・
この腫れ方は半月板か靭帯だと思います
右膝の三倍くらい腫れてますよ
と・・・

なぜ、そこまで痛みに強いのか???
なぜ、我慢する必要があるのか???


は、二年前に30~40年前の骨折を
自力で直した後遺症で「お~騒ぎ」して
自宅をリフォームしたのに・・・
また、リフォームかしら

あ~ぁ胃が痛い
痛みに、強いのも良し悪しです




にほんブログ村
  
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます

拍手コメント受付中です
 

記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png 息抜き
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け
記事一覧  3kaku_s_L.png 介護
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け師
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 健康
記事一覧  3kaku_s_L.png こだわり
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【とうとう^^;】へ  【 後日談 何で、痛みに強いのか?】へ
