スポンサー広告


 ←何で、痛みに強いのか? →加湿器



記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png 息抜き
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け
記事一覧  3kaku_s_L.png 介護
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け師
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 健康
記事一覧  3kaku_s_L.png こだわり
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お気に入り

後日談 何で、痛みに強いのか?

 ←何で、痛みに強いのか? →加湿器
先日、父の膝の腫れの原因究明に整形外科を受診したら
頼りなげな医者は、「骨には異常がありませんね


にほんブログ村
ブログランキングに参加しています



「風邪のウイルスが、炎症を起こすこともありますが・・・
とにかく湿布は、冷たい感じはしますが冷やしませんので
氷で冷やして下さい。
と診察が終わりました。

眼科で、父の嫌いな眼底検査も
脳梗塞の兆候も無く・・・

翌日、脳外科の医師は
「整形外科? その先生バイトだなぁ
〇先生に見てもらわなくちゃだめだよ!!!
「一年たったからMRI撮影しようか・・・」
MRIも一年前と変わりありませんでした
血液検査で、腎臓が年齢の割りに悪くて
減塩を言い渡されて帰宅

その翌日は、私の掛かりつけの整骨院に
レントゲンを持参したら・・・
「骨が、欠けて飛んでる!明らかに診断ミスだね。」
と、言われてしまいました

は、
リフォームの見積もりで、工務店さんに
私への不満ぶちまけて・・・
「勝手にあちこちの医者に、連れて行かれて
頼みもしないのにリフォームを依頼した事が気に入らない
と痛みを我慢し続ける決意をしたのです。」

リフォームは、父も同意したのに、
自分で、依頼出来なかった事に腹を立てて
私は、イライラの最頂点
主人は、聞こえないふり


自宅介護は、介護する側もされる側もストレスが溜まります


にほんブログ村
  
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます

拍手コメント受付中です
 

記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png 息抜き
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け
記事一覧  3kaku_s_L.png 介護
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け師
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 健康
記事一覧  3kaku_s_L.png こだわり
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【何で、痛みに強いのか?】へ  【加湿器】へ
