スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←リフォーム →お稽古



記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png 息抜き
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け
記事一覧  3kaku_s_L.png 介護
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け師
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 健康
記事一覧  3kaku_s_L.png こだわり
         
リフォーム ←リフォーム    →お稽古 お稽古
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

介護

カサブランカ

 ←リフォーム →お稽古
月命日

2012.7.3カサブランカ 005

私は、カサブランカの花が好きです。

母が亡くなり納骨してから月命日には必ずとお参りに行きます。

毎月、花を持って行くのですが近所に今年79歳の女性が経営している
生花店があり開いている日はそこで花を購入します。
この生花店の女性は、気さくな方で趣味で仕事をされています。
このカサブランカは、店頭の棚でぶらりと折れ曲がっていたので
「もって行きな」とくださいました。
お客さんと話すのが、楽しみらしくいつも話し込んでしまいます。

この店主さんのように、いつまでも元気でいたいものです。


にほんブログ村







記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png 息抜き
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け
記事一覧  3kaku_s_L.png 介護
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け師
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 健康
記事一覧  3kaku_s_L.png こだわり
         
リフォーム ←リフォーム    →お稽古 お稽古

~ Comment ~

実は私も・・・ 

こんにちは!
実は私の大好きだった祖母の命日が8/31でして・・・v-410
ぴょこたんさんと同じくカサブランカを用意して持って行きました。香りの良いお花、こちらまで癒してもらえる気がします・・・!
リンクを貼らせていただきましたv-410
応援クリックさせていただきます!

Re: 実は私も・・・ 

組井筒さん、こんばんは

コメントありがとうございます。
私もリンクさせて頂きます(^^)v

本当に、カサブランカの香り癒されますよね。
日本人は、お墓参りに菊が多いですが・・・
私は、お線香と湿っぽいのが苦手です。
母の霊園は、バラの花v-254を供える方もいらっしゃいますv-410

Re: タイトルなし 

COCOさん、こんばんは

いつも応援ありがとうございます。
ブログデザイン変わりましたね。素敵です。

9月だから私も変えなくちゃe-348

Re: カサブランカ綺麗ですね。 

薄紅葵さん、こんばんは

ご連絡遅くなり申し訳ありません。
リンク並びに応援ありがとうございます。
ランキングのあがり方凄いですね。
頑張って下さい。


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【リフォーム】へ  【お稽古】へ
