スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お稽古 →急性膵炎?!



記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png 息抜き
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け
記事一覧  3kaku_s_L.png 介護
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け師
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 健康
記事一覧  3kaku_s_L.png こだわり
         
お稽古 ←お稽古    →急性膵炎?! 急性膵炎?!
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

着付け師

着付け師には

 ←お稽古 →急性膵炎?!
プロテクター

プロテクター2
これから七五三・成人式・卒業式と貸衣装店や写真スタジオでお着付けされる着付け師さんは、大忙しです。
特に、七五三はお子様の身長が膝を付いたくらいがちょうど良いので膝で移動したり立ったり座ったり
膝が「痛いよー」と悲鳴を上げます。
先輩着付け師さんも「膝の黒いのが消えなくなってしまったわ」と・・・
私がいた貸衣装店では、責任者がママさんバレーをされていたので若い着付け師さんは膝にサポーターをしていました。
私もスポーツ用の写真のプロテクターをしていたのですが・・・
ズボンの中に巻いているので結構蒸れて暑く着けない年がありました。
やはり、膝が黒くなり痛みを伴い仕方なく整形で診察をしてもらったら
「これは、打撲ですね使わなかったら治ります。」
と言われてしまいました。
そして、また蒸れ蒸れのプロテクターではなくてサポーターを愛用しました。

日舞専門の着付け師さんは、しっかりズボンの上にプロテクターしてました
プロだって普通の人間ですから自分を守らないと、膝や腰を痛めて辞める着付け師さん多いですよ。


にほんブログ村
最後まで、お読みいただきありがとうごございます。
ブログランキングに参加しています。応援クリックにご協力お願いいたします


記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png 息抜き
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け
記事一覧  3kaku_s_L.png 介護
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 着付け師
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 健康
記事一覧  3kaku_s_L.png こだわり
         
お稽古 ←お稽古    →急性膵炎?! 急性膵炎?!
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【お稽古】へ  【急性膵炎?!】へ
